やじろべーの戯言

個人的に気になった出来事など多種多様な記事を書いていきます。

ブログはじめました!

ブログはじめました!

どうも、はじめまして。

本日からブログを書かせていただく、やじろべーと申します!

プロフィールの自己紹介にも書かせてもらいましたが、

本ブログでは、個人的に気になった事を多種多様に記事にしていきたいと思っています。
なので、皆さんの身近で「これ、面白いよ!」などあれば是非教えてくれると嬉しいです!

記事を書いていく上で、誤字したりと至らない点が多々あると思いますが、温かい目で見守ってくださると助かりますm(__)m

 

 これからの方針

先ほどにも述べましたが、個人的主観で思ったことや、おすすめ商品など実体験を元にさまざまな記事を書いていきたいと思います。
読者様と私とで良い情報の共有をしていけたらいいな。と考えています!
少しでも興味が沸いてくれた方がいましたらお気に入り追加よろしくお願いします(^Д^)

最後に

次回はお子様がいる方には特におすすめしたい記事を書きますので良ければ見に来てください!
ではまた!