やじろべーの戯言

個人的に気になった出来事など多種多様な記事を書いていきます。

【DBD】被害者の会「フィリップ編~」

どうも、やじろべーです!

最近また寒さが増して雪がちらほらと見えてきましたね~

豪雪地域に住んでる方、嫌みじゃないですからね!(;''∀'')

北海道の一部地域でマイナス30℃観測したらしいですね( ゚Д゚)

考えられない数字っ!(笑)冷凍庫ですら基本マイナス18℃ですからね(笑)

アリエナーイ(''Д'')

外出禁止令とか出てるんですかね?(;・∀・)

まあ世間話もほどほどにしておいて、本題と行きます。

※半分は嘘で固められてます

f:id:yajirobeyfm:20181213114738j:plain

<もくじ>

 

被害者「フィリップ」さん

f:id:yajirobeyfm:20190215154532p:plain

 

今回の被害者フィリップさんに起きた悲惨な人生についてみんなにご理解して頂ければ少しは優しい気持ちで追われることができるのかなと思い書かせていただきました!

そこで「フィリップ」さんについて知らない方もいらっしゃる思いますので、なるべく手短にまとめてみましたのでご覧ください。

書いていて楽しくなってしまって、ねつ造箇所がちらほらと見受けられますが寛大な心で見てやってください( *´艸`)(笑)

 

フィリップ奮闘記

彼は言った「人生がやり直せたら・・・

そんな彼に思いもよらぬ転機が舞い込んできました。

オートヘイヴン・レッカーズ」新たな地での新生活。

願ってもない状況にフィリップは迷うことなく移り住むことになった。

車のスクラップ上に就職も決まり、優しい性格を持ち合わせていたフィリップは人付き合いもそつなくこなし、安心、安全、安定を売りに日々の仕事を誰よりも真面目にやってきました。

勤め始めて間もない頃、彼はとんでもない噂を耳にしました。

自身が働くスクラップ場は裏取引を行っていると。

しかしフィリップはたかが噂だから…と気にしませんでした。

それから月日は流れ初秋のある日の事。

彼は思いもよらぬ形で裏取引の実態を知ることとなる。

いつも通り淡々と仕事に集中するフィリップは一台の車をスクラップにかける際、ある異変に気付く。

車内から流れ出る血。

焦り戸惑いを隠せないフィリップ。

急いで車内を調べると中には、手足が縛られ口が塞がれた男がいたのである。

すぐに開放してあげると男は勢いよく逃げ出した。

フィリップが声をかけようとした瞬間、スクラップ場の雇い主が現れ逃げた男の首を切りつけ殺害した。

フィリップは状況を飲み込めず雇い主に説明を求めた。

雇い主は今まで潰してきた全ての車の中には生きた人間がおり、それが「顧客」に対しスクラップ置き場が提供している「サービス」であり、フィリップ自身はただの処刑人であったことを告げられた。

フィリップは激怒し、雇い主をスクラップにかけ殺害し、その後姿を消した。

 

まとめ

そんな子じゃなかったはずなのに…

なんで殺人鬼なんかになってしまったのか。。。

善人の心を持って居るのであればきっと元に戻すことだって可能なはずです!

みんなで光を!光を与えてやりましょう!

f:id:yajirobeyfm:20190215164824p:plain



以上!また!(笑)