やじろべーの戯言

個人的に気になった出来事など多種多様な記事を書いていきます。

【DBD】旧正月イベント終了。結果報告

どうも、やじろべーです(''ω'')ノ

f:id:yajirobeyfm:20181213114738j:plain


旧正月イベントおわりまして。。。

旧正月イベントも今日で終わりましたね~

みんなは9枚全部集めました?

私は8.5枚ほどでした。。。

ハントレス子だけ衣装を手に入れることができなかったです・・・
終わってから後悔したんですけど、基本隠密大好きなのでエース、フェンミンの衣装を着る機会がない(笑)
だって真っ赤なんだもの( ;∀;)

 

今日からイベント無しの過疎化が始まるわけですが、、
私だけでもめげずに頑張っていきますかね( ˘•ω•˘ )

 

ただ、淡々とやってても飽きがきちゃいそうで(笑)
みんなはどんな感じで楽しんですか?
こんな縛り楽しいよ!とか
このパーク構成おすすめ!なんてのがあったら是非教えてほしいです!
ノーパーク楽しいよ!は却下しますけど(笑)


とりあえず今週の目標は鯖ランク1にするを目標に頑張っていこうかと思います(''◇'')ゞ

 

f:id:yajirobeyfm:20190214163246p:plain



赤帯のキラーさんと遊べるようになると「俺より強いやつに会いに行く」魂が燃えたぎって気合い入るんで!(笑)
チェイスとは言えないほどの瞬殺をされますけども…(-ω-)/

 

まとめ

イベントが終わり、勢いがなくなると思いますけど細々とやっていきますので、見かけたらお声かけてください(''ω'')ノ

ではまた~(''ω'')ノ